SSブログ

空港ピアノ

NHK BS で放送している
”空港ピアノ・駅ピアノ”

piano.png

何かの拍子にチャンネルを会わす時が有るのですが
特にマルタ島の空港のシーンが好きです
リゾートを楽しんだ余韻を残した人々の雰囲気が
何かホッとさせてくれます

日本人の余暇の過ごし方、観光地の雰囲気と何か違うのですね

あんな風にピアノを楽しめる人たち本当に羨ましい

駅のシーンでも石造りのクラシックな駅の空間の余韻が
ヨーロパの都市の駅には終着駅になっているケースが多いですね
コンコースではコンサートや催し物が通りすがりの私達観光客をも楽しませてくれます
チャンスが有ればまた行ってみたい。



nice!(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34