SSブログ

シグマ、フルサイズFoveon機の製品化計画を「一旦リセット」 [SIGMADPカメラあれこれ]

シグマ、フルサイズFoveon機の製品化計画を「一旦リセット」
の記事はがっかりでしたね!

sigmaCEO.jpg

SIGMA dp0 Quattroを手放し、買い換えようと思って密かにプランを練っていたのに
「一旦リセット」ですから将来に希望は有るのですが

1つ救われるのは女房殿にどうやって購入の話を切り出そうか悩んでいましたが
この件はしばらく時間が稼げそうです、へそくりに励まなければ。

個人的には曇天の日のQuattroセンサーにやや不満があるのは事実です、早くフルサイズFoveonセンサーの生産が軌道に乗ればと願っています

この状況ではMerrillセンサーは捨てがたく、SIGMA DP2 、DP3Merrillは手放さず保持し続けるつもりです

コロナウイルスで
CP+2020は開催中止となり残念ですね
まだまだコロナウイルスの先行きは不安です


nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。