SSブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

型通りのご挨拶ですが
今年も混沌としそうな予感が、皆様いかがですか

大晦日は紅白も途中で寝てしまいました
目覚めれば当然新年です
つまり其れはいつも通りの日常です

2日には暇を持て余し、近所の神社にお参りに
私自身何も”神頼みする必要がないので”
細やかなお賽銭でお参りをすることに

しかしこのローカルな神社も参拝の列が
2日の午後だし空いていると思ったのですが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年末にIPhoneの液晶を修理したので
万が一の場合に備えて

ガード用に透明ケース
Liquid Crystal クリスタルクリア

clear.png

液晶ガラス保護シートに
GlassGuard 強化ガラス液晶保護フィルム


film.png

”iPhone 7 Plus用”のシートは既に”お取り寄せ”になっていました

clear2.png

このシート液晶にフィットし作業しやすいので気に入ってます
今回2回目です
でもiPhone 8、iPhone Xが販売された現在
廃盤になるのも時間の問題みたい
移ろい易いですね!
予備に買っておいたほうが良いかな?

IPhone7は自分の手には大きいので
リングを取り付けてみました
〔スマホリング〕 Bunker Ring Essentials マットシルバー

ring.png

透明ケースだけでも滑りにくいのですが
リングがあると片手で安定します

CIMG3300.JPG

透明ケースIPhoneのデザインを損なわないと感じています

CIMG3301.JPG

CIMG3302.JPG

これでしばらく行きます。


nice!(16) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16