SSブログ

表参道Apple Store

iPhoneの修理を配送で手配しようと思っていましたが
表参道まで出向く用ができたので
月曜に木曜(14日)のGenius Barの予約を入れたところ
OKでした12時半です

Genius Bar.png

予約時間より早めに訪問しましたが
対応してくれて
衝撃による内部の影響をチェックしてもらいました

特にリチウム電池に対する衝撃
基盤の破損
各種センサーの異常
カメラ部分
本体にアクセスしチェックしてもらいましたが
問題無いだろうとの結論でした

ディスプレイのガラス交換は1時20分に完了するとのことでした
さて時間つぶしに
14日発売の新型IMacProは如何と実は気になっていたのですが
残念ながら本日はまだ現物が届いていないそうです
残念!

imacpro-27.jpg


お昼がまだなので路地を入った”スタバ”で

starB.png
                                GoogleMaps より
ドリップコーヒーとチキンのサンドイッチを注文
このサンドイッチ、チキンがボリュームがあって美味しい

一人で何もせずに”スタバ”で時間を潰すのは苦痛
BGMの一曲がおよそ3分として7曲で20分ぐらいか?
などと下らないことを考えながら
実は本日、腕時計をつけてこなかった
スマホは修理でApple Storeだし時間がわからない
サラリーマン風の人々が席を立っていく昼休みが終わって
仕事に戻るのでしょう、1時が近い
あと7曲か!!

Genius Barに戻るか
まだ新型IMacProは並んでいない

applestore.png
                                    GoogleMaps より
修理に
あと10分ほど掛かるとのこと
それにしても、Genius Barのお客でいっぱいなってしまった
今からだと3時間ぐらい修理にかかりそうとのこと
待ち時間1時間強で良かった

データーも破損してないし
SIMカードもつけたまま出したが
問題なし
料金は3672円
あと1回ディスプレイの交換はAppleCare+でサポートされるそうです
残念ながらアルミ部分の擦り傷はそのまま
2回目は無しにしたい




nice!(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31