SSブログ

イギリス Three 社プリペイドSIM

イギリス Three SIM 30日/通話3000分/テキスト3000通/データ12GB コミコミパック
を購入してみました

sim.png

service.png

当時アマゾンで売り切れでしたので
探したところたどり着き
イエローモバイルJAPANなる会社から購入

yellow.png

速やかに手元に届きました
イギリス観光でどの会社のSIMカードを選択するのに迷いましたが
私のスケジュールにマッチしているのが
Three社のSIMでした

空港で自販機の前でモタモタするより
事前に購入できた方が安心かな?
と言ったところです。

現地でセットしてみないと分かりませんが
日本語の簡単な説明書が添付されているので
助けになるでしょう。

と言うことで近々出かけます

現地でブログ更新できるよう頑張ります。



nice!(23) 
共通テーマ:旅行

nice! 23