SSブログ

スイス、フランス ドライブ 2014年6月 [2014.6月スイス、フランス ドライブ]

夏のスイスと南フランスのドライブを計画しました
スイスは20年程前スキーで行った事が有りますが
夏は初めてです、荷物の移動、鉄道の手配等面倒なので
レンタカーで移動します。

6月18日初めて羽田の国際線を利用してみた
やはり近くて便利

CIMG1740.jpg

CDGでレンタカーを借りスイスに入りたいのだが一気には無理な様なので
ストラスブルグに寄りアルザスのワイン街道を散策しEguisheimに一泊
その後スイスに向かう予定です。
滞在先でリアルタイムでブログを更新しようと思いましたが
回線が遅く写真のアップロードは困難、GoogleMapの閲覧すら難しい状態でした
と言う事で現在整理しながらブログに書き込んでいます

SIGMA dp2 Quattroの発売を知り、試し取りに持っていきたいと思っていましたが残念ながら発売が6月27日と言う発表なので間に合いませんでした、残念!
dp2 Quattro.jpg

今回、
カメラはSIGMA DP2 Merrillを使用
メモ代わりにCASIO EXILIM EX-FH100
nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2