SSブログ

7月23日 パリ [2012.07月フランス ドライブ]

7月23日
朝ハーツに車を返却、しかし1日分のペナルティー100ユーロ加算される、20分の遅れが1万円の損失、しかし無事クレームも着かずまずはよかった。
実はイタリアの旧市街で迷って超狭い路地に迷い込み右バンパーに少し傷をつけてしまったのです。
帰国も近いのでリナシェンテでお土産を物色。
ランチはデパートの食堂ブュッフェで取る、実はこのビュッフェはパリに来た時のお気に入りなのです、昔と場所は変わりましたが、以前は隣のH&Mの入ったビルだと思いましたが。
CIMG1535.jpg

CIMG1533.jpg
そして食品関係のル・ボン・マルシェでも物色、結構時間がかかる。
パサージュのいくつかを見てみたいと探しましたが意外と見つからない、一ケ所それらしいのを見つけたがイメージと少し違う、ホテルに帰ったらホームページをもう一度良く読んでみよう。
SDIM1800.jpg

暑くて何か疲れた、ホテルに帰り明日の出発の為に少し荷物の整理をしよう。
旅が終わるのは寂しいが30日も旅して来たらなんだか少しダレて来た様な気がする、車も無事返すことが出来て少し緊張感が薄れたのかも。
夕食は近所で済ます。
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0